山崎工務店

FLOW

お問い合わせから施工後のアフターフォローまでの流れをご紹介します。
気になる点やご要望などは、どの時点でもお気軽にお話しください。

  • STEP.01お問い合わせご相談

    まずは、お気軽にお問合せいただき、ご相談ください。
    店舗概要やお客様のイメージなどを教えていただきます。
    当社スタッフより事例のお話やアドバイスなどもさせていただきます。
    物件・立地に関する事や、資金面に関する事などもご相談ください。
    現地調査もお気軽にお申し付けください。

    お問い合わせご相談

  • STEP.02プランのご提案

    • ビル・オフィス・校舎・公共施設の解体
    • 中古戸建マンションのリフォーム・リノベーション
    • 新築戸建

    ビルやオフィス、校舎や公共施設の大規模な解体から、新築戸建、中古戸建、マンションのリフォームやリノベーションまで、幅広いご要望にお応えします。
    クライアント様のご要望やビジョンをしっかりとヒアリングしたうえで、最適なプランをご提案いたします。

  • STEP.03詳細見積り・契約

    プラン内容をもとに、見積もりを作成いたします。
    ご提示した内容とお見積もり金額にご納得いただけましたら、ご契約となります。
    表面にはあらわれにくいコストなどについても、丁寧にご説明いたします。

    詳細見積り・契約

  • STEP.04施工

    工事期間中は施工管理スタッフが安全管理・監督をいたします。
    現場でのコミュニケーションを大切に、安全に工事を進めてまいります。
    工事中は品質への配慮はもちろんのこと、
    工事中思いついた変更や追加についても、最大限対処いたします。

    施工

  • STEP.05確認・改善

    工事開始後も、品質が確保されているか、スケジュールどおりに工事が進んでいるかなど、
    細部にわたって細かく確認いたします。
    また、作業開始前に施工箇所を一つひとつチェックし、必要に応じて改善を加えてまいります。

    確認・改善

  • STEP.06
    完工(お引渡し)・アフターサポート

    クライアント様立ち会いのもと、最終確認を行います。
    内外装ともに問題がないようでしたら、お引渡しとなります。
    お引渡し後も、補修やメンテナンスなど、充実したアフターサービスをご提供してまいります。

    完工(お引渡し)・アフターサポート

page top